3/19渋谷

昨日は渋谷lushでライブ。

駅前は左翼系の学生がメガホン片手にアジってたり、
明らかにうさんくさい人たちが募金活動してたり(本物だったらごめんなさい)いつも通りカオスだった。
けれどすこしだけいつもよりひっそりとしてた。
少し静かに、暗くなった渋谷の町にみを置いて普段の果てしないパワーを実感しました。

スーパーノアは関西在住だけれど東京はすごく身近な町だ。
去年1年間は毎月2〜3本は東京でライブしてて、今も2ヶ月にいっぺんは東京いってる。
なにより友達の半分くらいは東京にすんでいるしね。


昔はごみごみしていて落ち着かない街東京が苦手だった。
今でも疲れるけれど、今はそれ以上に僕に刺激を与えてくれるまちだ。
東京かー。