3/21欠伸@METRO、ピネライス他。

昨日はゆーきゃんバンドセット"欠伸"のライブでした。
去年の秋ぐらいから参加しています。


バンドのメンバーはリーダーのゆーきゃんとOUT AT BEROのGくん、スーパーノアの岩橋氏、ときめき☆ジャンボジャンボのhirocopack、そして僕。

気心しれた仲間たちなので和気あいあいとけど真面目にやっております。
自分はさておきみんな優秀なプレイヤーと思う。
(この人たちを褒めるのは色んな意味で手前味噌の気がしますが、、)


最初の数回の試行錯誤を経て最近手応えを感じていてとても楽しい。
ギター一本で細かい事かんがえずいろいろ出来るのが面白い。


アプローチがスーパーノアとは違うので色々試してそれをスーパーノアにもいかせていけそうです。
自分の中の線引きがどんどん崩れていくようで、よい傾向だと思う。
スタイルは持っていたいけれど、思い込みに縛られず出来るようになっていきたい。


暫く前、頭でっかちになりすぎて本当に苦しかった時期があったのでよけいにそう思う。
色々チャレンジしていきます。


共演は曽我部恵一さんがさすがの鉄板ライブでした。
私もがんばろう。。


昨日の昼ご飯はメンバーと、河原町丸太町下るのキッチンゴンにてピネライス。
チャーハンの上にカレーとカツがのっているという男子悶絶メニューの大盛りを頂きました。
おいしかったが苦しかった。

25日はNANOでスーパーノアライブ。
すんごいライブにしたい。


・3月25日 京都二条nano

出演

シャムキャッツ
王舟
3月33日
スーパーノア


open:18:00/start:18:30
前売り1500円/当日1800円 (共に+1D別)