3/30は京都NANO!

3/26

欠伸で久々にメトロでライブ。
強行スケジュールで会場入りが直前でばたばたしましたが、なんとか全員揃ってライブ出来ました。
KANSEN LIVE @ club METRO最高でした。
シゼンカイノオキテ今日もかっこよかったなー

3/27

ラーメンが食べたくなりお昼に新福菜館へ。

ラーメン並とチャーハン並を注文したら「え?」と聞き返された。
内心(「え?」)と思ったが、聞こえなかったのかと思いなおす。
気を取り直して、もう一度。

俺:「ラーメン並とチャーハン並下さい」

と伝えると

店員さん:「え?」

と聞き返され、チャーハンをあきらめそうになった。
結局注文は無事受け入れられ、完食。
おいしかった。

夜はスーパーノアリハ。
どんどん良くなっています。

3/28〜29

仕事から帰って、疲れてやる事やらずに寝てしまった。
そして嫌な夢をみて3時間で起きた。
こんな景色だった。

どこかの居酒屋の前でアル中の人がたくさん倒れていてタクシー待ちもとい救急車待ちをしている。
そこに自転車でこれまたほろ酔いのおっさんがやってくる。
おっさんは通り過ぎざまに「あほ〜」と急性アル中(&その搬送をしようとする救急隊員)をののしり通り過ぎていく。

気分の悪い夢だった。
何と言うかアルコールに気をつけよう。


3/30は京都NANOでスーパーノアライブ!
METROで痛飲からの翌日スーパーノアのハードリハだったりでばたばたしていたらあっという間に明日になってしまいました。


スーパーノアが背筋を延ばして、胸を張ってお届けします。
共演も豪華ですが俺たちを見て下さい。イェー

3月30日 京都二条nano

出演
neue nahel
H Mountains
LAGIDAGITA
Sunday morning bell
スーパーノア

開場 17:30 / 開演 18:00
前売 2000円 / 当日 2300円 (別途ドリンク代500円)

drums G
keybord 岡村寛子
bass 岩橋真平
gt./vo. 井戸健人
gt. 赤井裕 

そして翌日31日は欠伸でもNANOでライブします。
こちらもぜひ!


新曲のギターを考えてブログ書いたら朝四時。
もう今日がはじまる!