最近のミー

京都から大阪に引っ越してからはや一ヶ月。
くらしも少しずつまともになってきました。
駅から僕の家迄の帰り道には立ち飲み屋さんが3軒、たこ焼き屋さんが三軒、串カツ屋さんが三軒その他居酒屋だらけでたまに目眩を覚えますが溺れず生きています。多分。


もうじき欠伸のライブです。
みんななかなか忙しくあんまりリハもライブも出来ないバンドですが楽しくやっております。
リハ後の打ち上げ率ほぼ100%。

9/19 @二条NANO
[open] 16:00 / [start] 16:00

LIVE:Frills / video tape music / 欠伸 / NOKIES!
DJ:高橋孝博(HALFBY) / 岩崎慎(ロンドンコーリング) / 田中亮太(mogran'BAR/club snoozer) / Tomoh(MAGICAL GANG)

ticket→[adv] \1500 / [door] \1800


このライブで久々にワウペダルを使いたいのだけれどいったいどこにしまったのか出てこない。
僕のワウ持っている方がいましたらご一報願います。

スーパーノアもレコーディングが決まったり年末になりそうですが企画も決まりそうです。
BOROFESTAももうじきだし一本一本濃い内容にしていきたいですな。

締め切りは守る!