頭痛を紛らわす。

すっかり暑くなってしまいました。
皆様ご機嫌麗しう。

唐突に本題をねじ込む。
8/19スーパーノア企画スロウステーション、アナ、ノア、ラマの3マンで開催!

さて、梅雨もあけたそうですが僕は一日二度ほど「あ、死ぬかも」と思う毎日です。
五月頭から続く夏バテに体を蝕まれています。

「蝉かなと 思えば梅雨の 耳鳴りで」

おっと、一句詠んでしまった。

最近はトンデモナく似合わない服をきて毎日大阪に通っています。
スーツは嫌いではないのですがともかく着せられている感が半端無い。
その格好でおシゴト帰りにお知り合いのライブに顔を出したりしますので居心地が悪いったらないものです。

まあアルバイトの話はよいのです。
怒られないようにそれなりに真面目にけれどやっぱりそれなりに失敗しながらやっているので特筆するような面白い事はないのです。

日銭を稼ぎ、酒を飲み、音楽を作り、風呂に入って寝る。
このうち京都で行っておる作業は「酒を呑み」と、「風呂に入って寝る」
この作業をせっせと遂行しております。

「酒を飲み風呂に入って寝る」

いかがでしょうか。
なんと素晴らしい生活でしょうか。
酒をのみ風呂に入って寝るだけなんて。

京都ラブ!
人生って素晴らしい!

と、思っていたのですがなんか違うような気がしてとうとう大阪の街へ引っ越す事にしました。

「直感を信じて行動する方だ。」
   →はい/いいえ

を少し迷って「はい」にする方です。

はじめまして、大阪の皆さん宜しくね。
という訳で手みやげに再度告知でもくらえ!

                                                                            • -

・8月19日 梅田シャングリラ
スーパーノア企画「スロウステーション vol.8」

act:

スーパーノア
アナ
LLama

開場18:30/開演19:00
前売2300円/当日2500円(共にドリンク代別)


スーパーノア自主企画イベントがノア、アナ、ラマの3マンで開催決定!
デビューアルバム以後最新作となるEP"circle"を枚数&流通限定で昨年突然のリリース、全国ツアーを敢行したスーパーノア。ほぼ告知無し&媒体特集も無しのリリースにも関わらず秀逸な楽曲、ハイレベルなサウンドクオリティが口コミで広がりライブ会場やdisk union等インディー系のチャートで高セールスを記録。その後楽曲制作に集中するためライブ活動を休止していたスーパーノアが久方ぶりに地上へに戻ってくる!

[俳句の日]8/19(fri.)に舞台は大阪梅田shangri-la、今回で8回目の開催となる自主企画イベント「スロウステーションvol.8」。共演はセカンドロイヤルレコードよりアルバム「HOLE」のリリースの興奮さめやらぬ「アナ」、そして昨年のメンバーチェンジ以後確実にパワーアップし全国規模で知名度をあげつつあるツインドラム+Tr./Gt./Vo/bass+PAのfrom 京都の実力派7人組バンド「LLama」の二組。

ロックとうたで夏を逃げ切れ!

                                                                            • -

以上。

梅田シャングリラは結構むかしからちょこちょこお世話になってましたが、音響的にいま僕らが表現したいサウンドをいま一番ストレス無く出せる場所だと思っています。
だから今回ここでやることに決めました。
いつも通りですが、楽しいので大阪の人も京都の人も来てほしい!
新曲聴いてもらいたいし、いいライブみてもらいたいのです。


8/27、28のNANO borofestaも来てね!