4/30vox hall

vox hallでライブでした。
遊びにきてくれた方ありがとう。

全体としてぐっと詰まった良いライブできたのではと思うのですが
僕個人は機材トラブルで一部足を引っ張ってしまった。。
長年連れ添ったファズがいよいよ挙動不振になってきたのでそろそろライブ活動を引退してもらう。
レコーディングの時にはまた宜しくね。
おつかれさん。

次回ライブでルーキー登板予定。
次はひさびさ東京ですよっ。とライブ告知を挟む。

                                              • -

・5月13日 下北沢BASEMENTBAR THREE(2会場往来自由)
o'valencia! X ヒダリキキx Dots Dash 共同企画
「狂鳴の向こうに描くものvol.1」

出演

o'valencia!
ヒダリキキ
Dots Dash
きのこ帝国
the valentine shop
shepherd
indigo la End
サーティー
スーパーノア

open:18:00/start:18:30
前売り2000円/当日未定 (共に+1D別)

                                              • -

共演の皆様よいライブでしたがはじめて見たYeYe(橋口なつこ)がよかったなー。
何処に惹き付けられるのかわからない。
つかみ所がないくせに気づかないうちに入ってくる。

出番前でライブをぜんぶは見れへんかったのでCD購入。
いまきいてるけどこれすげー良いよ。


hirocopack & YeYe