春眠

ねてもねても寝足り無い。
寝ておきて、また寝てしまう。
去年まではこんな事あまり無かったのになんでだろうか。
年をとったという事だろうか。

思い切って三年寝てみようか。


16日18日ライブしてきました。
見てくれた方ありがとう。


どうでしたかー?僕は楽しくやれました。


最近もっと自由なライブがやりたいし、そんなライブが見たいと思う。
自由というのはパフォーマンスや演出の話では無く音楽そのものの話。
自由な感じのしない音楽はもうライブであんまり見たくない。
ちょっと飽きてきてしまった。
曲が気に入っても音源を手に入れて家で聞いてしまうと思う。



自由なライブってなんなのと自分でも思うけれど、うまく説明出ない。
楽譜通り弾く事が不自由という訳ではないしJAMバンドが自由だと思っている訳ではないです。
(何も説明してないひとりごとのようでえらいすみませんなぁ。)

僕の感じるところによる自由感を自分で表現したい。
身につけたい。
そのためにライブやってるのかもしれません。





つぎはこれ。
・4月30日 京都VOX HALL
スナフ主催レコ発イベント『Hello,my world#2』


スナフ
西島衛(from.THE SiX BULLETS)
MILKBAR
YeYe
スーパーノア

open:18:00/start:18:30
前売り2000円/当日2500円 (共に+1D別)


五月は東京大阪のこの三本。

・5月13日 下北沢BASEMENTBAR THREE(2会場往来自由)
・5月27日 下北沢ERA
・5月28日 南堀江knave


スーパーノアは以上の日程を区切りにちょっとライブ活動をお休みします。
見に来てねー。