二日間ぐだぐだ

29日
バイトから帰ったら何故か窓がばきばきに割れてた。


隣のおばちゃんと小学生ぐらいのお子さんが外にでてきて、


おばさん「どうしたん?だれかにやられたん?」
僕「帰ってきたら割られてたんです」
子供「めっちゃやられてるやん!めっちゃやられてるやん!」
おばさん「うらまれとるんとちゃう??笑」


もしや、お前ら…?


その後練習。
新曲に挑戦、さぐり中。
個人的に内容は微妙。
窓バキバキの部屋に帰るのが嫌で、呑む。



30日
更に呑みすぎた一日。
大阪第三ビル地下でうどんを食べてホワイティの串カツやさんにいく。

踊るうどん
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015312/
ヨネヤ
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001902/dtlrvwlst/458883/


最近煩わしい事が多い。
「気分はただの気分」であることはわかっているので、やり過ごした後は具体的に動かなきゃ。



今日は天気いいな。