ワンマン終了。ありがとう。

12/11@nanoワンマンライブが終わりました。

ここ最近で一番気持ちのこもった良い出来になったのではと思います。
(とはいえ録音した音源を聴くと反省点盛りだくさんす。頑張ろう。。)

ワンマンをやりたいねと今年の年明けからメンバーではなしあっていたので年末に実現出来てよかった。
とても暖かい中でやらせてもらえて幸せでした。
思ってた以上に感慨深いものがありました。
やっぱ今のメンバーとバンドをやれてるのはとても幸せなことだと感じました。
負けないようにがんばろ。

見に来てくれた皆さんとNANO、京都で遊ぼうミュージックのみなさまのおかげです。
ほんとにありがとう!

おんなじ日には他のバンドもワンマンライブがあって、2日前にもlainy j grooveのワンマン。
12月は総決算なのかな?

色々大変な事やうまくいかない事もあるけれどライブをすると忘れてしまいます。
さ、2012年どうしていこうか。