ありがとう。

BOROFESTA2011終了しました。
1年のブランクを挟んでの参加でしたがやはりというべきか、とにかくしんどかった笑
元々体力ないのですが周りの人々のタフネスには今年も驚くばかりでした。
改めて思ったのは、デカイ!
単純に「京都の音楽イベントの中ではまあでかいイベント」とかそういう話ではなく、自分の能力に対してデカイってこと。

運営する側として個人的に手が届かないところが多かった。
ある程度はしゃあない部分もあるのですがもっといけたはず。。というのが正直な感想です。
自分の手と足と頭とで面白いものをもっともっと作っていくパワーが必要だなーと感じました。
あと出演の日は呑むに決まっているから無理な物は無理と断る自己管理能力。。

お金に変えていく賢さや魅力も必要ですがまず自分が満足のいくシゴトが出来なければ意味が無いしそこを求めていきたい。
BOROFESTAに限らずですがそいうふうに思っています。

メンバーやスタッフ、助けてくれる仲間がいて一緒に遊んでくれるお客さんがいる。
自分の作るものや労力がその人たちにうまく届いて、いい感じに響けばもっと輪は大きくなっていくのかな。
いや、大きくしていけるはず。

ぐちぐち書いてしまいまとまらないですがまあよい。
参加出来てよかったっす。

ありがとう。
あわよくばまた来年!