定期更新

先月は生活に緊張感がありましたが(食欲が無く5キロ位ヤセタ!)少し落ち着いてきた。


スーパーノアも欠伸もライブが無いのでじっくり曲作りして、
うまくいったりいかなかったり。


雀とお昼ご飯をたべたり。


夏がくる。


BOROFESTA'11 今年もやります。
個人的には昨年お休みしていたので「ことしはやります。」だな。

BOROFESTAが無ければ僕は音楽をいまのような生活では続けていなかっただろうな。
スーパーノアの2008年のBOROFESTAでのライブはぼくの人生をかえたのだ。

その時、僕らが表現したかった事がそこにあった。
みてくれている人に手が届く感じ。

BOROFESTA'11 web
http://borofesta.ototoy.jp/v/top/

お客さんも、スタッフも募集中なり。